Apple ID作成済みのアカウントを使用する

  • Dタイプ
  • Aタイプ
  • Sタイプ
  • Apple ID
[210211522][210211522]
このページに関する情報
サポートNo.
210211522
最終更新日
2018年2月1日

これまで使用していたApple IDを、新しいiPhone・iPadで使う方法について説明します。

1新しいiPhone・iPadでの設定

1

作成済みのアカウントを使用する_01

「iPhone X」をご利用の場合は、画面の下から上にスワイプしてください。
その他の「iPhone」、「iPad」をご利用の場合は画面をタップしてください。

2

作成済みのアカウントを使用する_02

「使用する言語の設定」や「Wi-Fiの設定」などが完了すると、「Appとデータ」の画面が表示されます。新しいiPhoneとして設定をタップしてください。

3

作成済みのアカウントを使用する_03

これまで使用していたApple IDのApple IDパスワードを入力して右上の次へをタップしてください。

2「Apple ID確認コード」の確認

既にApple IDを設定して、ご使用されている端末に「Apple ID確認コード」が表示されます。

1

作成済みのアカウントを使用する_05

Apple IDサインインが要求されましたの画面が表示されるので、許可するをタップしてください。

2

作成済みのアカウントを使用する_06

Apple ID確認コードが表示されるので、これを控えておきます。

3新しい端末での設定

1

作成済みのアカウントを使用する_07

先ほど控えたApple ID確認コードを入力してください。

2

作成済みのアカウントを使用する_08

利用規約の画面が表示されます。ご一読の上、同意するをタップしてください。

3

作成済みのアカウントを使用する_09

「エクスプレス設定」や、「Siriの設定」などを完了し、最後にホーム画面が表示されれば完了です。

この説明はお役に立ちましたか?

この説明について、ご意見・ご要望をお聞かせください

いただいたご意見・ご要望については、お客さまに直接ご回答を差し上げることができません。 回答をご希望される場合は、 BBIQ公式サイトのお問合せページ をご利用ください。

このページを共有する