スマホ安心サポート遠隔サポートを利用する

  • Dタイプ
  • Aタイプ
  • オプション
このページに関する情報
サポートNo.
61111115
最終更新日
2017年08月31日

遠隔サポートの開始方法について説明します。


1

「QTモバイルサービス登録内容のお知らせ」をご用意ください

「QTモバイルサービス登録内容のお知らせ」をご用意ください。

4枚目の「スマホ安心サポート」の欄に記載されている安心サポートサービスセンターの電話番号へご連絡ください。

2

スマホ安心サポート 遠隔サポートを利用する_01

リモートサポートをタップしてアプリを起動してください。

3

スマホ安心サポート 遠隔サポートを利用する_02

リモートサポートの同意確認画面が表示されます。

内容をご確認いただき、同意するをタップしてください。

4

スマホ安心サポート 遠隔サポートを利用する_03

この画面が表示された場合、今すぐ起動をタップしてください。

5

スマホ安心サポート 遠隔サポートを利用する_04

4桁の番号が表示されます。表示された番号をオペレーターにお伝えください。

確認ができましたら、リモートサポートが開始されます。

この説明はお役に立ちましたか?

この説明について、ご意見・ご要望をお聞かせください

いただいたご意見・ご要望については、お客さまに直接ご回答を差し上げることができません。 回答をご希望される場合は、 BBIQ公式サイトのお問合せページ をご利用ください。

このページを共有する