スマホファミリーサポート登録内容のお知らせについて

  • Dタイプ
  • Aタイプ
  • オプション
このページに関する情報
サポートNo.
61111119
最終更新日
2017年08月31日

QTモバイルのオプションサービス「スマホファミリーサポート」の登録内容のお知らせについて説明します。 「スマホファミリーサポート」をご利用いただくには、QTモバイルの申込み時に送付される「サービス登録内容のお知らせ」に記載されている内容をご確認いただく必要があります。

1「スマホファミリーサポート」ご利用に必要な情報について

「スマホファミリーサポート」をご利用いただくには、契約コードユーザーIDおよびパスワードが必要になります。
「契約コード」と「ユーザーID」および「パスワード」の確認場所について説明します。

1

コンテンツタイトル_01

QTモバイルから送付されたサービス登録内容のお知らせの1枚目にあるスマホファミリーサポートの欄を確認してください。

2

コンテンツタイトル_02

契約コードユーザーIDおよびパスワードを確認してください。

この説明はお役に立ちましたか?

この説明について、ご意見・ご要望をお聞かせください

いただいたご意見・ご要望については、お客さまに直接ご回答を差し上げることができません。 回答をご希望される場合は、 BBIQ公式サイトのお問合せページ をご利用ください。

このページを共有する