転送電話サービス[Dタイプ]

  • Dタイプ
  • オプション
[81181112][81181112]
このページに関する情報
サポートNo.
81181112
最終更新日
2017年08月31日

着信をあらかじめ設定した電話番号へ自動的に転送します。

お申込み 必要ありません
月額利用料 無料
  • 転送先電話番号を登録・変更
  • 着信転送サービスを開始
  • 着信転送サービスを停止
  • 設定状態の確認・変更

1

1429をタップしてください。

2

続けて3をタップしてください。

3

転送先の電話番号を入力してください。

4

転送先の電話番号に変更がなければ、#を、訂正する場合は、をタップしてください。

5

#をタップして終了してください。

1

1421をタップしてください。

2

サービス開始の音声ガイダンスが流れます。

をタップして終了してください。

1

1420をタップしてください。

2

サービス停止の音声ガイダンスが流れます。

をタップして終了してください。

「転送電話サービス」の設定について

「転送電話サービス」では、以下の設定ができます。お客さまのご利用環境に合わせて設定してください。

設定状態を確認する

1

1429をタップしてください。

2

4をタップしてください。

3

#をタップして終了してください。

呼出時間を設定する

1

1429をタップしてください。

2

1をタップしてください。

3

呼出時間(秒)を入力して、 #をタップしてください。

例えば、30秒を設定する場合、 30#をタップしてください。

4

#をタップしてください。

5

#をタップして終了してください。

ガイダンスの有無を設定する

1

着信転送サービス中にガイダンスの有無の設定を行います。

1429をタップしてください。

2

2をタップしてください。

3

ガイダンスを流す場合、1をタップしてください。

ガイダンスを流さない場合、0をタップしてください。

4

#をタップしてください。

5

#をタップして終了してください。

この説明はお役に立ちましたか?

この説明について、ご意見・ご要望をお聞かせください

いただいたご意見・ご要望については、お客さまに直接ご回答を差し上げることができません。 回答をご希望される場合は、 BBIQ公式サイトのお問合せページ をご利用ください。

このページを共有する