契約内容の確認方法
登録内容のお知らせ

 QTモバイル サービス登録内容のお知らせ は、QTモバイルをお申込みいただくと、一週間前後でQTnetから黄緑色の封筒でご契約先の住所に発送いたします。

  • 画像はドコモ回線(Dタイプ)のものです。ご契約の回線タイプによって、一部表示項目が異なる場合があります。
説明図:サービス登録内容のお知らせ

サービス登録内容のお知らせ 1枚目

説明図:サービス登録内容のお知らせ1枚目上部

契約情報、基本情報について

契約者情報 QTnet会員専用ページにログインするためのIDやパスワードなどのご契約者さまに関する内容
  • お客さまご自身でログインIDまたはパスワードを変更された場合、「QTモバイル サービス登録内容のお知らせ」に記載されているログインIDとパスワードは、QTnet会員専用ページのログインに使用することはできません。
  • ログインIDとパスワードを変更された場合は、変更後のログインIDとパスワードをご利用ください。
  • お客さまがQTモバイルをご契約いただいた時期によって、「QTモバイル サービス登録内容のお知らせ」の様式が異なり、ログインIDとパスワードが記載されていない場合があります。
    記載がない場合は、ログインID・パスワード 確認方法をご覧ください。

ご契約サービスについて

基本サービス QTモバイルの基本サービスの契約内容
オプションサービス オプションサービスの契約内容(通話定額サービスや端末補償サービスなど)

サービス登録内容のお知らせ 2枚目

説明図:サービス登録内容のお知らせ2枚目

ご契約サービスについて(続き)

オプションサービス ご契約されたQTモバイルのオプションサービスの契約内容(留守番電話や割込み電話着信など)
端末情報 ご購入された端末のお支払情報(QTモバイルのご契約時に端末をセットでご契約の場合)

「QTモバイル サービス登録内容のお知らせ」の再発行について

「QTモバイル サービス登録内容のお知らせ」を紛失された場合は、再発行受付フォームやQTnet会員専用ページ、QTモバイルお問合せ窓口へのお電話から再発行の手続きを行うことができます。
再発行には手数料330円(税込)が必要になります。受付後一週間前後でご契約先の住所へ発送いたします。

再発行受付フォーム 再発行受付フォームから、手順に沿って手続きを行ってください。
QTnet会員専用ページ QTnet会員専用ページにログインして再発行の手続きを行ってください。
QTモバイルお問合せ窓口

0120-286-080

受付時間
9:00~20:00 年中無休(12/31~1/3 9:00~18:00)
  • 番号はお間違いのないようにご注意ください。
  • 今後のサービス向上のために通話は録音させていただきます。