スマホ安心サポートご利用の前に

  • Dタイプ
  • Aタイプ
  • オプション
このページに関する情報
サポートNo.
61111112
最終更新日
2020年02月14日

スマホ安心サポートをご利用になる場合に必要な情報について説明します。
「スマホ安心サポート」をご利用いただくには、スマホ安心サポートの申込み後に送付される「QTモバイル サービス登録内容のお知らせ」と「QTモバイル ご利用にあたっての重要事項」が必要になります。

1ご確認ください

「スマホ安心サポート」のお申込み後、一週間前後でQTnetから黄緑色の封筒で、ご契約先の住所に「QTモバイル サービス登録内容のお知らせ」と「QTモバイル ご利用にあたっての重要事項」を発送いたします。
同封の書類には、「スマホ安心サポート」のサービスをご利用いただくのに必要な情報が記載されていますので、大切に保管してください。

スマホ安心サポート ご利用の前に_01

2「QTモバイル サービス登録内容のお知らせ」について

「QTモバイル サービス登録内容のお知らせ」の1枚目に、「スマホ安心サポート」をご利用いただく場合に必要な契約コード認証コードの記載されています。
契約コードと認証コードは、「スマホ安心サポート」のアプリ「mamoly[まもりー]/安心サポート」をスマートフォンにインストールする際に必要になります。

スマホ安心サポート ご利用の前に_02

3「QTモバイル ご利用にあたっての重要事項」について

「QTモバイル ご利用にあたっての重要事項」の8枚目に、「スマホ安心サポート」のお問合せ窓口が記載されています。

スマホ安心サポート ご利用の前に_03

お問合せ窓口の電話番号は、ご利用の内容によって異なります。
お客さまの目的にあった電話番号へおかけください。

安心サポートサービスセンター
  • サービスのお問合せをしたい
  • 遠隔でスマホのサポートを受けたい
遠隔ロック・ワイプ代行
サービスセンター
  • 一時的に機器を使わせたくない
  • スマートフォンの紛失時、他の人が使用できないようにしたい

この説明はお役に立ちましたか?

この説明について、ご意見・ご要望をお聞かせください

いただいたご意見・ご要望については、お客さまに直接ご回答を差し上げることができません。 回答をご希望される場合は、 BBIQ公式サイトのお問合せページ をご利用ください。

このページを共有する