スマート留守電

  • Dタイプ
  • Aタイプ
  • Sタイプ
  • オプション
このページに関する情報
サポートNo.
811811128
最終更新日
2020年02月14日

従来の留守番電話サービスの機能に加えて、伝言メッセージの音声を自動で文字に変換して表示する新しい留守番電話のサービス「スマート留守電」についてご案内します。

お申込み 「スマート留守電」のお申込みが必要です。
お申込み方法

QTモバイルのご契約時にお申込みされるお客さま

QTモバイルのご契約時のWebサイトにてお申込みください。

QTモバイルのご契約後にお申込みされるお客さま

QTモバイル お問合せ窓口へご連絡いただき、お電話にてお申込みください。

>QTモバイル お問合せ窓口
月額利用料 QTモバイル公式サイト スマート留守電をご覧ください。

「スマート留守電」のお申込み後、一週間前後でQTnetから薄い緑色の封筒でご契約先の住所に「QTモバイル サービス登録内容のお知らせ」を発送いたします。「QTモバイル サービス登録内容のお知らせ」2枚目に記載されているスマート留守電のサービス利用に必要な情報をご確認ください。

  • お客さまの連絡先メールアドレスまたはBBIQ基本メールアドレスにもサービス利用に必要な情報をお送りします。
QTモバイル サービス登録内容のお知らせ
  • Dタイプ のSIMをご契約のお客さま
  • Aタイプ のSIMをご契約のお客さま
  • Sタイプ のSIMをご契約のお客さま

DタイプのSIMをご契約のお客さまのAndroidスマートフォンまたはiPhoneで、「スマート留守電」のインストールと利用開始設定について説明します。

Androidをご利用のお客さま

iPhoneをご利用のお客さま

AタイプのSIMをご契約のお客さまのAndroidスマートフォンまたはiPhoneで、「スマート留守電」のインストールと利用開始設定について説明します。

Androidをご利用のお客さま

iPhoneをご利用のお客さま

SタイプのSIMをご契約のお客さまのiPhoneで、「スマート留守電」のインストールと利用開始設定について説明します。

iPhoneをご利用のお客さま

この説明はお役に立ちましたか?

この説明について、ご意見・ご要望をお聞かせください

いただいたご意見・ご要望については、お客さまに直接ご回答を差し上げることができません。 回答をご希望される場合は、 BBIQ公式サイトのお問合せページ をご利用ください。

このページを共有する