QTモバイルをご検討中の方
サービス・機能・料金
オプションサービス
QTモバイル端末
QTモバイルショップ
メニュー
QTnet公式アカウントでは、24時間お問合せ可能なAIチャットボット「AIゆうこ」や、オペレーターとのLINEチャットなど、BBIQやQTモバイルを快適にご利用いただくためのサポートメニューを用意しています。
AIチャットボット「AIゆうこ」はをタップして、質問をご入力いただくことで、24時間お客さまからのお問合せにお答えします。
LINEチャットで聞いてみる(オペレーター対応)をタップして、はい、つなぎますを選択すると、直接オペレーターにチャットでお問合せできます。
受付時間:9:00~20:00
ご契約内容の確認や変更、各種オプションサービスへお申込みいただける会員専用ページを開きます。
BBIQやQTモバイルの各種設定方法やよくあるご質問をご案内しています。
BBIQの障害やメンテナンス情報をご案内しています。
総合窓口や、専用窓口の電話番号をご案内しています。
① 友だち追加のボタンをタップします。
② 追加をタップします。
MVNOサービスをご利用のお客さま
QTモバイルなどのMVNOサービス(docomo、au、Softbank以外)は、ID検索の機能がご利用いただけない場合があります。
友だち追加をタップして、検索をタップします。
「ID」にチェックが入っているかを確認したら、検索窓に@QTnetと入力して、検索します。
スマートフォン画面に「QTnet」のアカウントが表示されたら、追加をタップします。
以上で完了です。