ホーム画面を上にスワイプし、設定をタップします。
ネットワークとインターネットをタップします。
SIMをタップします。
キャリア名をタップします。
アクセス ポイント名をタップします。
(アクセスポイント名追加)をタップします。
各項目を入力してください。各項目をタップすると入力画面が表示されます。
名前 | 任意の名称(QTモバイルなど) |
---|---|
APN | mineo-s.jp |
ユーザー名 | qtnet@bbiq.jp |
パスワード | bbiq |
認証タイプ | CHAP |
(メニュー)をタップして、保存をタップします。
表示された中から、先ほど入力した「名前」の右側にある、(OFF)をタップして、(ON)に変更します。
Wi-FiをOFFにして、QTモバイルお客さまサポートへアクセスして、サイトが問題なく表示されるか確認してください。
以上で完了です。
インターネットに繋がらない場合
上記の設定でインターネットに繋がらない場合は、次の「インターネットが繋がらない場合」をお試しください。