お客さまのご利用環境によって画面構成や表記が異なる場合がございます。
ホーム画面から設定をタップします。

ネットワークとインターネットをタップします。

モバイル ネットワークをタップします。

キャリア名をタップします。

詳細設定をタップします。

APNをタップします。

(アクセスポイント名追加)をタップします。

各項目を入力します。各項目をタップすると入力画面が表示されます。
| 名前 | 任意の名称(QTモバイルなど) |
|---|---|
| APN | mineo-s.jp |
| ユーザー名 | qtnet@bbiq.jp |
| パスワード | bbiq |
| 認証タイプ | CHAP |

(メニュー)をタップして、保存をタップします。

表示された中から、アクセスポイントの「名前」の右側にある、
(OFF)をタップして、
(ON)に変更します。

Wi-FiをOFFにして、QTモバイルお客さまサポートへアクセスして、サイトが問題なく表示されるか確認してください。
以上で完了です。