設定をタップします。

ネットワークとインターネットをタップします。

SIMをタップします。

キャリア名をタップします。

アクセス ポイント名をタップします。

(アクセスポイント名追加)をタップします。

各項目を入力します。各項目をタップすると入力画面が表示されます。
| 名前 | 任意の名称(QTモバイルなど) |
|---|---|
| APN | mineo-s.jp |
| ユーザー名 | qtnet@bbiq.jp |
| パスワード | bbiq |
| 認証タイプ | CHAP |

保存 をタップします。

表示された中から、先ほど入力した「名前」の右側にある、
(OFF)をタップして、
(ON)に変更します。

Wi-FiをOFFにして、QTモバイルお客さまサポートへアクセスして、サイトが問題なく表示されるか確認してください。
以上で完了です。
インターネットに繋がらない場合
Android13以降のスマートフォンをご利用で、ネットワーク接続ができない場合は、APNタイプを修正してください。
| APNタイプ | default,supl,ia,dun |
|---|